賃貸経営トラブル解決編【水が出ない2】

前回の続きで、7月の大雨のときのトラブルです。

 

給水ポンプが壊れていたため、オーナー様へ確認してすぐにご発注頂きました。後日ポンプを交換し、水が普通に出るようになりました。結果、従来の生活をご提供できるようになったわけですが。


【よかった点】

・電気会社さんが日曜日にもかかわらず、現地確認しに来てくれました。そのおかげで早く解決方法が見つかり、対処できました。普段からの関係が大切ですね。しみじみ感じました。

・数日間にわたって水が出なかったにも関わらず、入居者様にご理解・ご協力していただき解決することができました。本当にご協力ありがとうございました、そしてご迷惑をおかけしました。

 

【注意する点】

・大雨の際はトラブルが起きやすいため、事前のチェックやメンテナンスできる範囲の工事などは早めに行なうこと

 

不動産のことは森松宅建へお気軽にお問い合わせください。

投稿日:2020/08/04   投稿者:日野 隆広