社員情報

STAFF
森松宅建株式会社
ヒノ タカヒロ
日野 隆広
代表取締役
パソコンメール
studio@morima2.jp
電話番号
089-957-6553
資格
宅地建物取引士、少額短期保険募集人
入社年月日
2017/05/01
コメント

当社は、1978年より森松町で営業しており、松山市城南地域でも、特に森松町を始めとした浮穴地域や砥部町方面の不動産情報を豊富に取り扱っております。

 

賃貸物件に関しては、砥部町高尾田にある愛媛県立医療技術大学の学生様向けのマンション情報や、ファミリー向け、単身者向けの情報もたくさんございます。

 

また、売買物件も城南地域の物件を中心にご紹介させて頂いております。

 

地域に根差した「まちの不動産やさん」を目指しております、気軽に相談に来てくださいね。

 

不動産の中でも対応が複雑な、借地権の権利調整を業務として行っております。

 

不動産のご相談の方は、森松宅建へお越しくださいませ!

趣味
神社・寺院巡り、家族旅行
自己紹介

生まれも育ちも森松町です、昔は風呂屋の息子と地域の皆さまに可愛がっていただきました(笑)


 

・1981年9月生まれ

・浮穴小学校、南第二中学校、松山中央高校卒業(11期生)

・東京で10年間、松山で2年間の建築会社の営業職を経験。

 主に賃貸マンションの建築企画やリフォーム全般に携わって参りました。

・3人家族で子育て奮闘中です!子育て世代の方、一緒に頑張りましょう

森松観月まつり(年に一度の森松のお祭り)

・ブログを配信しております。もりまつ宅建3代目blog


得意分野

・不動産業務全般(賃貸・売買に関する業務、不動産の調査、不動産の査定、不動産の管理)

・建築提案業務(賃貸マンションの建築企画、空室対策、リフォーム提案)

・権利調整業務(主に借地権)※松山市および周辺地域のみ


森松宅建株式会社

日野 達夫

代表取締役

日野 隆広

代表取締役

日野 泰子